FC2ブログ



見つかった!超久しぶり!!!

ブログの登録IDと管理パスが書かれたメールを消してしまっていたので、今まで書き込みできませんでした。
そのメールがありました。
ほぼ二年ほど空いてますね。
作品はできていないのですが、これからはどんどん書いていきたいと思っています。
頑張ります。

ま、とりあえず『悪夢』を完成させたい…。

始めました。

今まで6~7年ほど、ずっと見てるだけの自分でしたが、そろそろ自分も供給側にまわってみようと思い、ブログを始めました。

このブログは、TSFと悪堕ちをメインに扱っていきます。
自分が入手したものの紹介や小説も展開していくつもりにしています。

拙い文章で始まると思いますが、努力して向上させていきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
